2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

こーんな感じデス。ドォン スタッミィ ナアウ

農民ヴィジュアル系

雑多モード突入、やりたい事が多すぎますです。やんごとなき事情により火・水と徹夜で飲んでしまい一睡もせぬまま当然仕事もするっていうハードな日々でした。 木曜は50時間寝てない変なテンションのまま仕事に出て、眠眠打破を2本飲みしてみたら昼間は益々…

寒中御見舞

気温が思いのほか上がらないもので、レタスの苗も少し成育が遅れ気味です。2月は暖かいって話ですがそうあって欲しいですマジで。ここ何日かは早めに帰ってはベース弾いて酒飲んでます。

上京物語

今日もレタスの種を播いたりハウスの準備をしたり、それにしても寒いです。昼の2時過ぎるともう気温が下がり始めてますから。そんなわけで日暮れよりも先にあがって、素敵なひとときはDVD鑑賞から。クリップもののガンズとモトリーから鑑賞終了。コラビ時代…

1/22

・CD ENEMY OF GOD/KREATOR・DVD GO HOME LIVE FROM SLANE CASTLE/U2 STILL REIGNING/SLAYER TWELVE DEADLEY CYNS/CYNDI LAUPER WELCOME TO THE VIDEOS/GUNS N'ROSES GREATEST VIDEO HITS/MOTLEY CRUE時間かかりそうだったものとスグ来るものが同時に来まし…

睡眠不足≠不眠不休

雪で仕事つったらハウスの温度管理くらいしかできないのでのんきにケータイいじってます。 昨夜はイベントとかあったので朝まで飲んで着替えて 出勤、眠いです。細かい事は割愛しますが仲間って良いなぁって改めて思いました。 あとどうでもいい事ではありま…

*[雑記]… 昨夜からの雪に埋もれた愛車。必死こいて周りの雪かいて、死ぬ思いで山の上の会社まで行ったのに会議は直前になって中止が決定。あぁ神よ

寝道楽

昨日ラジオ録ってきました。 僕がかけた曲 SCUM OF THE EARTH/ROB ZONBIE GLORY/DIZZY MIZZ LIZZY RIGHT NOW/SR-71 MIRACLE DRUG/U2 HANGAR 18/MEGADETH 一昨日徹夜で飲んでそのまま昨日の仕事に出て、まさにその夜だったのでメロウな曲主体になりました。お…

住所定、職業たぶん定。

明日ラジオの収録してきます。ネットラジオじゃなくて普通のFMです。好きな曲かけれるみたいなんですが何にしようかしら。だんだん自分が何をしに群馬にやって来たのかいちいち伝えないといけなくなってきましたが、ベースを弾こうが歌を唄おうがラジオに出…

農民パンク

今日の雪はチラつく程度。しっかし低温と湿気に見事にやられて肩痛みっぱなし、ペインキラー摂取中の為禁酒。たまにはそんな日があってもいいでしょうか。そんな今日は午前中はハウスの中に篭りっきり。苗に水を与えたり次のハウスの地ならしをしたり。白銀…

ノスタルジア

そんな感じで早く帰ってきてもどこにも行けないので(今日はどっちみち早く切り上げて温泉でも行こうと思ってたのに…)、普通に風呂入って寝っ転がってたんです。寒いしもう朝まで寝てりゃいいや、と思い布団に入ってまたしても長い長い夢を見ていました。地…

やっぱり雪はキライ

土曜の夜だってのに昨夜は飲みに出なかったのではなく、出れませんでした。それぐらいの雪。寝ていたのでどうってこたぁなかったですが深夜に停電もありました。で、当たり前ですが今朝起きてみりゃ真っ白。僕の車はトルクはともかく車高が低いので通りに出…

寒中衰退

今日も雪。オイ暖冬、もっとしっかり働け。センターの時期になると若き日を思い出します。母が作ったベタにトンカツ入りの弁当、嬉しいけどなんか恥ずかしくってこっそり食べたのは思春期だったからでしょうか。 もう何度も言ってますが僕は勉強するのが苦に…

大地に果つる想い

ほぼ一日中畑が凍ってるので作業効率が恐ろしいほど悪く、しばらくはぶっ通しで仕事デス。 行かないって言っておいて新宿に出没、っていう極秘プロジェクトもオジャンです。ヤケ酒しに出かける余力もナシ。おかげで小銭とストレスがたまるのです。風呂上りに…

今日は寒いものは寒いですが雪がなかった分ずうっと快適でした。その割には気温は2℃、環境が人を強くする。帰って風呂入って食事して気持ち良くYAMA-ZKさんトコにBEST投票しようと考えちゃキーボードを叩き気合入れること数十分、やっとこ送信だってのにブラ…

WINTER!!

仕事2日目にしていきなりたらふく雪。ストックがないので雪の中収穫でした。。。 畑で既に冷凍加工済みのほうれん草なんてとりたかねぇっすけど最高気温零下2℃じゃ融けようもナシです。 さっきからクシャミが止まらないのはそのせいでしょう。普段は薄着でな…

はじめてなの

今のアパートに住んで早いもので1年半以上経ってますが、今日はじめて風呂の浴槽にお湯張って浸かりました。うちは追い焚きができない風呂なんで一人分毎度入れ直すのも勿体ないかな、っていうのと仕事から帰ってまずはシャワー、っていうのが習慣化してるの…

抱負

長い長い冬休みも今日でオシマイ。明日から畑に出たりハウスで育苗したりって毎日が始まります。天候とか運に左右されるところも大きいですが、少しでも美味しいモノを作れるよう、努力は絶やさぬようにしたいです。そんな感じで更新が例によって不規則にな…

ベリンダカーライル命

昨夜はスカパー洋楽チャンネルの80's怒涛の5時間特集ビデオを観ながら飲んだくれ。 30代の人以外さほど喜んでなかったんですがラジオがお友だちな少年時代を過ごした僕は全てのクリップ一緒に歌えます的洋楽メイニア。 最近の曲はサビしかわからない辺り英語…

冬のエチュード

おとといぐらいからウチのアパートの下水が詰まってるらしく、業者がきてイロイロやってるんですが一番隅っこの我が家は激しい悪臭に悩まされています。 しかもやっと今日友だちが車を救出に来てくれるって状態なので相変わらず半ヒキコモリ中。あげく身動き…

全米が泣いた!

帰るなり寒いのは覚悟してましたが、車は動かないので家に引きこもってるし、なんでかアパートの下水道は詰まってるしで踏んだり蹴ったりな感じです。何で仕事始まる前にこんなに疲れちゃってるのでしょう。抑揚のない人生なんてまっぴらですが、たまには平…

BEST 2004 諸々

BEST TUNE:Give It All /RISE AGAINST 怒りに燃えた下半期のテーマソングみたいなものです。熱くて最高。 ここ数年曲単位ではいいものがいっぱいあって、アルバムがクオリティ低下なんて自分が音楽気合入れて聴き始めた頃から言われてるような事象がますま…

BEST 2004 アルバム10選

金銭よりも聴いてる時間が限られてきたので新譜の購入量ってのは圧倒的に減ってきたわけですが、それでもちっとは悩むものです。細かな思い入れとかそんなん抜きで良く聴いたとかひっくるめるとこの10枚になりました。 HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB /U2 …

冬のポルカ

去年同様一日延長した里帰りもあっという間の数日間を楽しく過ごせて、昨日戦地群馬に帰還致しました。来るなり雪で参りましたが夕飯の支度もしてないので飲みに出てました。屋外の気温は零下7℃、試しにフリスク食ってみたら気が触れそうになりました。そん…

それから

今夜群馬で用があるので昼には帰る、っていう予定だったのですが朝っぱらそれが流れたっていう報があり、どうせなんでもう一泊してみました。 まぁどっちみち"地元に還ってきた"感が強すぎて実家で団欒なんてなかったからこういうのもアリかなぁなんて思いま…

飲み会

昨日は新宿で慣れない人ごみに揉まれた後、ユニオン巡礼して、この界隈の重鎮の方々とアナセマでパイパンメイデンな飲み会。自分じゃ最近メタル離れがすすんでるつもりでいましたが、昔の話になると知らなくていい名前とか頭にしっかりと残っているから不思…

早くもリーチ

毎日飲んでるので自ずと生活時間帯が崩れてます。体調はなぜか万全なんですが。よそ様は続々昨年のベストとかやってますが、うちのは東京から帰ってからゆっくりやりたいと思います。ってもう明日には帰らなきゃなんですが。なんだかんだで忙しい年末年始で…

あけまして

今年もどうぞ宜しくお願い致します。昨夜はプライドもほったらかしで6時頃から本気で飲んだところカウントダウン時には寝ておりました。一年の計は元旦にありなんて申しますが生き様がにじみ出る暮れと明け、今年ものらりくらりとやっていきます。実家でアナ…