2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立

直撃。あと少しで清々しく乾くはずだった洗濯物が無残にリセットされてしまいました。 思えば子どもの頃夏休みに前橋のじいちゃんの家に遊びに来るとこういうにわか雨With激しい雷、って夕方が何度もあったものです。群馬ってところはそういうお国柄なのでし…

辛くて辛くてツララララン

激忙。劇忙。やりたい事はたくさんあるのに出荷したい量もハンパじゃないので午前中は収穫と出荷作業で終わってしまう有様。 日が昇る前に仕事始めて真っ暗になるまで帰るわけにはいかんというハザード状態に加え、車検費用その他諸々の支払いによる財政難の…

モッタイナイオバケ

豊作貧乏ってヤツで注文以上にレタスができているのでかなり捨ててます。 収穫適期を逃すと価値が全くない代物なので畑に入りもしないうちからトラクターで潰して周ったり、こんな事はしたくないんですがいかんともしがたいです。 社会科の教科書でいつか見…

ピンチの後にボブチャンチン

あんな100円ショップダイソーみたいなフジロックよりも、このご時世にNINをトリに持ってくるサマソニにこそ行きてーんだよ。千葉よりは圧倒的に新潟のが近いんですが。今月は車検があるからCD買うどころか酒飲みに行く金もなく、当然100%自炊生活を余儀なく…