ピンチの後にボブチャンチン

あんな100円ショップダイソーみたいなフジロックよりも、このご時世にNINをトリに持ってくるサマソニにこそ行きてーんだよ。千葉よりは圧倒的に新潟のが近いんですが。

今月は車検があるからCD買うどころか酒飲みに行く金もなく、当然100%自炊生活を余儀なくされているので逆に家で規則正しい生活を送っています。
朝は3時に起きて仕事に行って、夜7時に家に帰ってシャワー浴びてる隙に洗濯機回して、夕飯作って食って洗濯物干して、食器洗って落ち着いたトコでネットをチラ見して眠くなったら寝て、というリフレインが叫んでます。日々楽しくねー

そんなわけで起死回生の夏ボーナス目指して会社の利益第一に闘っております。てゆうか沼田市に貸してる10万と方々の友人に貸してる総額5〜6万の債権を回収できりゃどうってこともないんですがこのクソ忙しい時分に動き回るのも面倒だし、別に死ぬわけでもないしいっかな、という余裕が自分でも小憎らしいです。