2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄死に

昨日は大きな会議があったので仕事を昼までに切り上げてそっからみっちりと椅子に座りっぱなしでその後は懇親会があったりと結構お疲れ塩梅。 身も心もくたびれて友人と飲みなおしたのは日付が変わる頃で、どうせ天気が悪いからと今日代休取ったのを良いこと…

短いのがお好き

疲れてるせいかアルバム一枚通して聴けず寝てしまいがちな今日この頃、LP片面ぐらいが集中するのにいい塩梅です。 そんなわけでレコードばっか聴いてます。

傘がない

昨日と今日は雨。雪に怯える暮らしもそろそろ終焉を迎えることができるのでしょうか。 作業がはかどらないので嬉しくもないのですが、なんだかんだで植え終えたレタスが乾燥気味なので恵みの雨だと思うことにしつつ、後が辛くなるとは言えお疲れ気味の身体に…

3/18

ULTIMATE KYLIE/KYLIE MINOGUE(DVD) FROM THE CRADLE TO THE STAGE/RAGE(DVD) TEMPLE OF SHADOWS/ANGRA(LTD-EDITION,incl.DVD) STABBING THE DRAMA/SOILWORK

とりあえず

幾許かのゆとりが出てきたので仕事は休み。週に一度は休まないと身も心も果てます。 "彼岸まで"って話はどこへやら、昨日は朝っぱらから10センチ近く積るような雪で参ったものですが、それでも昼までには一気に気温が上がってほぼ融けてくれました。起きたら…

死中に喝あり

ひっさびさのお休み。なにしろこの前休んだのは2/21でそっから気の緩む間もない日々。とか言うわりには飲んでばかりいたので今週の総睡眠時間は10時間ぐらい。今朝もここぞとばかりに高崎で飲み明かしております。 働かねば食えない、されど充電なしで労働ず…

黄金聖闘士

無事に教習・試験を終え大特免許をゲット。最後の違反から時は流れたのでゴールドに昇格しました。 毎日仕事で車使うなかで初のゴールドにたどり着けるとはこりゃ嬉しいもんです。 ひるまぬ事怒らせない事逃げ出さない事シラをきる事、優良ドライバーへの道…