2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!

リーグ優勝。何も言う事ナシ

血筋

この1週間はお天気にも恵まれ、仕事の方も順調に進んだので昨日は早めに上がり、なおかつ今日は丸一日お休み。水曜・木曜と仕事の絡みで飲んでどちらもヘベレケ午前様の状態で朝どりに向かうタイトな有様だったので昨日の夕方から今朝までちょっとネット彷徨…

それから

電車に揺られる事数時間、いつもの事ですが高崎で待つ時間が一番のロスとなって自宅に到着したのは夕方でした。ここで疲れがドッと溢れ出てきて洗濯機回して待ってるうちに寝てしまい、気がつけば22時。夕飯作ったり投票したりといろいろすべき事はあれども…

いとめでたし

やっぱReal Loveだな〜 と再確認しつつ戦場に舞い戻る車中です。いつまでも末永いお幸せを祈ります。 次は正月になっちゃうかもですがその折りにはゆっくりお話しましょう。 まだ雪の季節までは仕事に追われる日々、冬には副業の方もライヴはもとよりあわよ…

東京一週間

出張やら台風やらで今週は収穫以外何もできないに等しかったので休暇キープできるか正直微妙だったのですが、昨日食事も休憩もスルーして二日半分の仕事をやっつけたので無事に今は東京に向かう列車待ちしてます。 週に三日も東京にいることなんて正月以外じ…

久々

しまいには台風まで襲来する悪天候続きで疲労度120%でございます。 そんな今日は東京への日帰り出張。今は朝穫りを終えて新幹線を待ってるトコです。台風一過の素晴らしいお天気、これが仕事じゃなくて遊びだったらどんなに幸せなことか…