血筋

この1週間はお天気にも恵まれ、仕事の方も順調に進んだので昨日は早めに上がり、なおかつ今日は丸一日お休み。水曜・木曜と仕事の絡みで飲んでどちらもヘベレケ午前様の状態で朝どりに向かうタイトな有様だったので昨日の夕方から今朝までちょっとネット彷徨った以外は何もできずにひたすら寝てました。

今日も気持ちの良い大快晴。朝から洗濯に掃除に精を出して昼からは友達とバーベキューに行く予定です。近くにバーベキューするような河原がいっくらでもあるので出かけるってよりは散歩みたいな感覚なんですけどね。

このご時世にもかかわらずボーナス出ました。これで新しいベースが買えるです。


眉毛にブリーチかけたらもはや日本国籍を持ってるのか自分でも疑わしくなって参りました。うちの姉は愛・地球博のエジプト館で女性スタッフと間違われたらしいです。