2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠からじ

教習とか会議とか講習とかいろいろあり、なおかつレタスの植え付けも開始したので休みナシです。あちこちへ移動も多く、ある意味農繁季がもう来た感じ。 そんなわけで春っぽく両モヒ+アレンジ。

暗闇でガッツリ

ひとりぽっちでいることよりも無音の方が寂しいものです。 独り部屋に居るときは明るい昼間よりも夜の闇の方が落ち着きます。実のところ僕は普段3時間ぐらいずつしか寝ていません。飲んでるか明かりを落としてヘッドフォン一つの世界に浸っているかしてほと…

帰りは電車の接続も悪く、5時間近くの小旅行。でも行けて良かった〜と心から思います。こっから先数日は会議が続いたり大特免許取り行ったりと畑以外の用事も重なってせわしない日々が予測されますが、その前に良い休暇が過ごせた事を今回の帰郷で触れ合っ…

ただいま

こんな雪の世界から東京に向け逃亡中。終電に間にあいますように…

葛藤野郎Aチーム

なんだか妙に忙しいでやんの。雪のせいにばっかりするのもなんですがやっぱりかなり困ってます。なんでも今年ワーストの積もりっぷりはおよそ20年ぶりの量だったとか。その合間に会議があったり昨日も東京に行ったりと畑以外の仕事もちょくちょくあるわそれ…