葛藤野郎Aチーム

なんだか妙に忙しいでやんの。雪のせいにばっかりするのもなんですがやっぱりかなり困ってます。なんでも今年ワーストの積もりっぷりはおよそ20年ぶりの量だったとか。

その合間に会議があったり昨日も東京に行ったりと畑以外の仕事もちょくちょくあるわそれでも飲みに出るわで休む間もなければ寝る間もない毎日。そろそろ死にそうなので明日は休みにしてもらいました。

おまけに今日は給料日だったので高崎にでも出かけて楽器屋さんに行かなくては。次の土曜はライヴやるってのにピックがすり減ったのしかありません。せめてマトモな楽器屋が一軒ぐらい近くにあると非常に助かるのですが。

全てに先駆けてまずは寝た方が良さそうですがいやむしろせっかく金があって翌日を気にせずいられるのだから遊んでしまおうという気持ちも非常にStrong&Large です。