2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

本年の業務が終結。って、ほとんどを来年に持ち越しただけなんですが例年の3倍とかいう声も出ている雪のお蔭で締まりのないままで暮れを迎えてしまいました。 とりあえず2週間ぐらいは仕事しないで心身を癒す予定です。合間に東海に視察に行ったりするのでぶ…

土曜日を取り戻せ

ガキを殺める大人は最低。それを面白おかしく取り上げるマスコミも低俗。塾の講師だろうが嘘吐き外人だろうがキティはキティなのですよ。そんな暗い話題もさることながら、身のまわりで気になることがあったのでちょっと考えてみました。 今や当たり前のよう…

緩和

畑仕事の方は幾らか落ち着いてきました。っていうか、間に合わないトコは来年っつうか雪どけ待ちでもいいや、最悪。ムリなものは無理。 1週間で仕事の飲み会が三回もあるってのもキツいもんで、ただの忘年会なら喜んで行くんですがお客さん相手となるとやっ…

白い街白い村

またしてもスタッドレスに換えるタイミングをはずしました。会社の物置にタイヤを置いといたのが敗因ですが週末に(あと何度あるのかわからない)忘年会が入って休日がスライドしたのもデカいのです。なんだかHARDCORE SUPERSTAR の新作がとてもお気に入りで…