緩和

畑仕事の方は幾らか落ち着いてきました。っていうか、間に合わないトコは来年っつうか雪どけ待ちでもいいや、最悪。ムリなものは無理。
1週間で仕事の飲み会が三回もあるってのもキツいもんで、ただの忘年会なら喜んで行くんですがお客さん相手となるとやっぱり『仕事』なのですよね。普段は飲まない太田胃酸とかが必要になってくるのです。
この時期会議も多いしでこりゃペーペーの一年目の方が大変な思いをしたようでよっぽど楽チンだったなぁ、なんて思うのも冬場くらいです。

友だちと家賃折半して一戸建てに住もうと計画していたのですが、思いのほか良さげな物件が見つかったのでマジで実行に移ろうかという段階です。
4部屋2階建てで月5万ならいくら田舎にしたって一人だって借りたいくらい安いです。侮り難し縁故の力。

こんな風に家でキーボード叩ける夜、そんなマッタリできる自分が年内にあと何度… とか考えると肩もこるような気がしてバブを買ってみました。効くのかわかりませんが。

どうでもいいけどMADONNAのPVはドテが見えてませんか?


N P:The Body Acoustic/CYNDI LAUPER
個人的には"I Drove All Night"とかストリングス従がえてやって欲しかったのでないのが残念ですが、もともとの曲が良いだけあってやっぱり良いです。