それから

電車に揺られる事数時間、いつもの事ですが高崎で待つ時間が一番のロスとなって自宅に到着したのは夕方でした。ここで疲れがドッと溢れ出てきて洗濯機回して待ってるうちに寝てしまい、気がつけば22時。夕飯作ったり投票したりといろいろすべき事はあれどもそんな事はお構いなしで寝てみました。だって今日は2:30起きだったんですもの。

そんな感じでたっぷりすぎる睡眠を経てまた戦闘の日々に戻ってみればもの凄い暑さ。もともと連休とる為にムチャしたのとその連休中も動きっぱなしだったのとで弱ってたから昨日あんなに眠かったのでしょう、今日も午前中はクラっとする事もしばしば、たまらず昼休みにビール飲んだら午後はますます気温が上がったにも関わらず快調にこなせました。やっぱヘタに栄養剤飲むより酒のが即効性あるわな。

自民王国群馬県、候補者も2世ばっか&旧橋本派が多いというバリバリの保守地域。同じ自民党員でもイキの良いのがいないから面白味に欠けるものです。
ちなみに某自民党代議士の私設秘書をしていた友人がエレベーターで一緒になったO渕Y子議員はワキガだったそうな。

ムネオはまだ判決が出てないフリーの人間だからシャバで何やってもOKだけど、どこぞの小うるさいのは執行猶予付きったってきっちりクロなのによくもまぁいけしゃぁしゃぁと人前でやってられるもんだ、というのが今回の感想。


N P:『ケツノポリス 4』ケツメイシ
だって好きなんだもん。J-POPの中では数少ないとりあえずチェックする男性アーティスト。

ライムはどうでもいいんだけど、やけにスタッカート気味の歌メロが往年のFLYING KIDS を彷彿させて良いのです。