農民ヴィジュアル系

雑多モード突入、やりたい事が多すぎますです。

やんごとなき事情により火・水と徹夜で飲んでしまい一睡もせぬまま当然仕事もするっていうハードな日々でした。
木曜は50時間寝てない変なテンションのまま仕事に出て、眠眠打破を2本飲みしてみたら昼間は益々妙なテンションになって、夕方帰って次に気づいたらちゃんと風呂入って布団敷いて寝てました。
で、時計を見ればなんと8時。出張なのに遅刻して相当マズイ、って事で慌てて着替えて外に飛び出したらまだ夜の8時でしたハイ真っ暗でした。こういうのここ最近だけで2度やってます。

気を取り直して今度はちゃんと目覚ましかけて寝て、昨日はバッチリ横浜出張に行ってきました。主にスーパーなんかの得意先関係で挨拶回りしてきたんですが、久し振りのスーツ姿に気合いも入って無難にこなしてきました。
問題は今髪の毛が青いってコトぐらいですがそれ以前に僕みたいな若僧がお宅に野菜納めてます、なんて現われるだけでインパクトあるみたいなんでなんつう事もなかったです。
去年の収穫祭ライヴを観てくれた方もいて、温かい声をかけてもらえたのも嬉しかったです。

そんな感じで夜には群馬に戻ってきて、夕飯作るのもおっくうなので飲みに出かけたら結局朝まで飲んでしまいました。
幸い今日は休みにしてもらったので、夕方近くまで爆睡して、起きて風呂入って一食きりの夕飯を食べて、今日はもう寝ても良いのですが明日から大寒波がやってくるような話なんで、誘いでもあれば飲みに出てもいいかな、と思う時に限って電話は鳴らぬものです。