上京物語

今日もレタスの種を播いたりハウスの準備をしたり、それにしても寒いです。昼の2時過ぎるともう気温が下がり始めてますから。

そんなわけで日暮れよりも先にあがって、素敵なひとときはDVD鑑賞から。クリップもののガンズとモトリーから鑑賞終了。コラビ時代のモトリー好きだなぁ、やっぱり。選曲が選曲だけに2本とも全部楽しめました。
しっかし"November Rain"のクリップは何度見ても熱いわな。

今週は出張で横浜方面に行ったりイロイロあるのでまた休みはしばらく先になりそう。ってなわけでダラダラッとDVD観たりCD聴いたりするには纏まった時間が作りづらい日々です。

よくよく考えれば2週間後にも池袋、その2週間後には目黒だからお上りできる機会がやけに多いです。来月12日には村の花火大会でライヴもあるし、畑以外の顔を最もあらわせる一ヶ月になるやもです。