冬のポルカ

去年同様一日延長した里帰りもあっという間の数日間を楽しく過ごせて、昨日戦地群馬に帰還致しました。来るなり雪で参りましたが夕飯の支度もしてないので飲みに出てました。屋外の気温は零下7℃、試しにフリスク食ってみたら気が触れそうになりました。

そんな感じでいつものように朝まで飲んで、今日は昼まで寝るっていう東京でも群馬でも変わらぬ生活。今日中にUPできるかは定かではありませんが2004年のベストとかセレクトしながらちびちび酒なんぞ飲みながら。ていうか車が動かないので引き篭るしかないです。週末に友だちに助けてもらうまで米とキャベツと缶詰でしのぎます。

年賀状下さった皆様どうもありがとうございます。喪中の身なので返事はこちらで済まさせて頂きます。
一応かなりのプライド持って仕事してるので去年は納得行く出来ではなかったってのがありましたが、今年こそ問答無用で良いもの美味いものを作ってお送りしたいと思ってますんで期待してて下さいませ。