冬のエチュード

おとといぐらいからウチのアパートの下水が詰まってるらしく、業者がきてイロイロやってるんですが一番隅っこの我が家は激しい悪臭に悩まされています。
しかもやっと今日友だちが車を救出に来てくれるって状態なので相変わらず半ヒキコモリ中。あげく身動きがとれない時に限って仕事の書類を催促されてみたり。

そして当ブログの最重要トピック、飲み屋のねーちゃんとの恋の行方ですが、クリスマス、そしてカウントダウンと2大イベントをすっぽかしたのが効いてかもの凄い暗礁に乗り上げています。っていうかむしろ向こうの方がマジなのかしら。女の怒りはメタル。


そんな自堕落尽くしのつけがいっぺんに降りかかる年始。


神は死んだ − ニーチェ