いかんともしがたい日々

まだレタスが終わらない。。。モノも今ひとつ以上でも以下でもない中途半端な感じでただ早起きの日々が続いているとしか言えません。
例年なら今頃忙しさもひと段落って時季なのに(遠くに見えるようで割と近い山々は既に雪化粧を纏いつつあるのに)やりたい事は山積みだし収穫に追われて少しずつしかやっつけられないしでこりゃ年内はこの調子で流れて行きそうですよなんて考えるとますますナーヴァスになってきますですよ。

そんな死にもの狂いな生活も半年を越えればなんだかんだで成果も出るというもので、今年も僕が入社以来の売り上げ右肩上がりをしっかり持続しております。野菜一本で一億って結構凄いでしょスゴいでしょ。
これで額はともかく冬のボーナスはなんとか出そうですがちっとは時間的なゆとりも欲しいのが事実。買ってもどうせ聴く暇がないからCDも買わないなんて何年か前の自分が見たらさぞや呆れた事でしょう。

てな具合ですっかり人生も朽ちてきた雰囲気ですが、再来週は市内フットサル大会があるのでそいつに出場する為強引に欠勤して失いつつあるヤングパワーを大放出する予定です。