ピンチの後にチャンスはあるのか

今夜は前橋のおじさん家に呼ばれてクリスマスパーティ。
朝帰りで昼過ぎまで寝ていたのでダラダラと洗濯だの掃除だのを終えた頃にはけったいな時間になっていたのでやむなく高速使っての移動。
いろんな料理とケーキでもてなされて気持ち良く過ごしました。こういうクリスマスなら大歓迎ですよ。キリスト万歳。

っていうか忘年会だなんだで飲み会続きなもんで金銭的に相当参ってます。今日家賃払って、ガソリン入れて、そんでもって週明けに税金納めたら先月分の給料はすっきり使いきりですよ実質。
サンタ様、私にボーナスをお恵みくださいませ。マジで貯金崩さないと年が越せません。


次の大河が結構楽しみ。弁慶サンバ。そのためにビデオデッキ買おうか考え中。貯める事よりも使う事ばっかり頭に浮かぶのが悪しき病。