お疲れサンタマルタ

やっとこ今年の業務が終了。最後の最後に世界が真っ白になるような雪の為トラックの掃除だけして昼にはあがってきました。なんやかんやで売り上げも去年よりか1000万以上のプラスまで持ってくことができて充実した、そして大きい自信に繋がった年になりました。

明日っから2週間ほどの冬休みをとって、そんなデカい金額ではないですがボーナスももらって、ものすごく満たされた気持ち。実家に帰るのは正月迎えてからにしようかと思ってたんですが、どうも地元の仲間たちが待ち構えてるみたいなんで明日か明後日には緊急ドロップします。部屋の大掃除とか今年の音楽バカ総決算のアップとかこっちでやりたい事もたくさんあるんですがそっちを年明けにってな感じです。

って言うか一昨日は仲間内の大忘年会で徹夜、昨日はウチの社長のおごりで寿司食って酒飲んで、って感じでほとんど寝てないので今のうちにまずは寝とこうかな、とか考えてます。雪も快調に降りまくってるので窓の掃除とか買い物とかもやる気しないですし。