困憊アンバイ

昨夜はレゲエのクリスマスイベントの日でした。盛り上がるまで待ってから行こうなんて友だちと居酒屋経由で行ったのですが着いてみりゃもの凄い人また人、沼田であんな人込みを経験したのは八月の祭以来でした。レゲエって若い子にホント流行ってるんですね。

一昨日の酒も抜けきってないような状態なのに力いっぱい迎え酒。AM4:30帰宅。当たり前ですが仕事しながら意識が飛びそうなほど眠かったです。たまにはカレンダーで赤字の日に休みたいものですよ。
今週は休みも取れるかどうかってトコロなのに来週は宴会の予定目白押しでこれってもしかして年明ける前にこの命果てるやもしれません。

決算も目前、ボーナスはゲットできるか否か、ここんとこ無駄遣いしまくりなのでボーナスなしだと非情に質素な冬休みになってしまうのですが。
まぁそんなこと気にしないでグウェンステファニーのソロとカイリーの最新ベストは購入決定。