デス

ただ更新をサボっていたわけではなくって腸炎なんぞいうショボい病気でくたばってました。いやでも最初はマジで今度こそ死ぬかと思うほどの腹痛&吐き気&高熱の三処攻め、仕事も病欠して鉄人伝説に傷をつけてしまいました。

最初に具合が悪くなった、というかぶっ倒れたのが深夜の自宅でしたのでこのまま発見される事もなくくたばるのかこりゃまいったなぁなんて思ったり、どうも一人暮らしってやつは不健康に対する危機感が増徴されやすいみたいです。お粥とかそんなもんしか食えないって時に炊事も洗濯も全て頼れるのは己のみってのもストイックすぎますです。

なんにせよやっぱり一番大切なのは健康です。としみじみ感じています。あ〜生きてて良かった。