無題

めいっぱい飲んで、当たり前だけど吐いた。ちょっと血も出た。

倒れるように寝て、目が覚めてシャワー浴びて、夢じゃない事を確かめて。そこに何かがあるわけでもないけど、しばらく天井をジーっと眺めた。

彼は俺の家族じゃないし、友だちでもないし、恋人でもないし、話もしたことない。だけど寂しくて涙が出た。

カッコ良いギターヒーローは他にもたくさんいるし、なんたって俺がPANTERAで最高に大好きなのはフィルなんだ。それなのに悔しくて肩が震えた。


今年、親友が首を吊った。祖父が病に倒れた。世話になった人が突然死であっさり逝ってしまった。
ジョニーも長さんも今年だっけか。無駄に熱くて泣き虫なもんでその都度泣いてる。男のクセにカッコ悪いやね。

もうあのPANTERAは帰ってこない。エゴだけどそれが一番の問題だ。
さようならPANTERA、ありがとうダレル。俺はオヤジになってもジジイになってもあんたを忘れないと思う。