裏ない

まァ良い結果であればちょっと上機嫌になったり、逆に悪ければ少しは気をつけてみたり。それが僕の占いの使い方なのです。当りっこないと思いつつ、姓名判断とか手相とかかなり的を捉えたモンなので足蹴にもできないので。

そんなノリで今日の運勢を星座数種類とか風水とかイロイロで見てみたんですよ。休日の暇つぶし兼予定の指針って感じで。

そしたらまぁ不思議なモンでどれもこれも今日が散財の日だとか無駄使い注意だとか警告してくるわけですよ。まるで今日僕が金使う気満々で休みを迎えてるのを知ってるかのように、そして昨日給料が入ったばかりだと知ってるかのように。

喪中で年賀状は必要なくなったんですが暮れまでに買うつもりだったプリンタ。今日買うつもりでしたが年越してからにします。