これが私の生きる道

出会いというのはいつも突然、それが必然。
なんの事やらわからぬままにしとくのが個人ブログの面白味ですが、今"男女の友情は成立するのか"と"飲み屋のネーチャンとマジ恋愛ができるのか"という2大男のロマンを同時進行で追求中です。
男ばかりの世界(しかも田舎)で働いてて出会いのチャンスもなければ普段モテるわけでもないのに頑張りどこで手抜きするのは男放棄なのでちっとばかり本気出してます。我に幸あれ。


そんな訳で朝方4時までデートとかしてみたりしたので寝不足気味な一日でしたが爽やかな秋晴れで気持ちよく仕事できましたです。

次の日曜は出張で東京行きなので代休っつうこって明日は休日になりました。別に無理して週末に休まなくてもいいやって感じですし丁度寝たいしで願ったり叶ったりです。夕飯の後は友だちとゆっくり温泉に浸かって軽くビールとか飲んでこれからガッツリ眠りに就きたいと思います。明日は洗濯日和になる事を祈りつつ、レヴューでも書こうかとやる気を出しつつ。