冬来たりなば

AMAZONに頼んでたCDが届きました。U2メッチャ良いです。特に5曲目から数曲の流れが気持ちよいです。
キャベツの出荷も無事終了。残すはほうれん草のみですが、これから出張とか会議とか飲み会とかいろいろある時期なのであんまりのんびりもしてられないです。そんな最近の近況報告。

土曜は市内の結婚式場のホールを使ってのクラブイベント、友だちがDJやるというので行って来ましたです。友人だから贔屓するわけでもないですがやっぱヒップホップはアゲアゲよりオールドスクールがいいやなんてメタル部落では怒られそうな感想。
友だちの車に乗っけてもらって行ったのはいいんですがその友達が沈没してしまったので飲んでない僕はその子の家まで代わりに運転してって無事に送り届けたトコで「はて私はどうやって帰ろうか」という難問にぶち当たってしまい、寒いし翌朝早いし仕方ないのでタクシーで帰宅しました。お人好しはバカをみるなんて言いますがお人好しってよりか無計画なトコに問題があったのですね。

そんな感じでバッチリ午前様で迎えた日曜は東京に出張、5時に家を出た時は車も見事に凍ってて高速の温度計の表示は2℃。寒いわ寝不足だわで思いっきり前途多難ではありましたが道もすいてたし東京はドッピーカンで暖かいしで気持ちよくそしてすんなり出張を終わらせて夜は飲んでました。
イベント絡みで出店出して野菜の販売とかやってきたんですが久々に八百屋魂に点火されてしまいました。たまにはこういうのもいいもんです。

そっから先は忙しくってよく覚えてないんですが、水曜は会社の飲み会があって昨日は先輩と飲んでて、って仕事しちゃ飲んでなわりとよくある日常生活を送っているげな感じです。違うことといえば今週は忙しいので休みがないって事ぐらいでしょうか。6枚もいっぺんに届いたのにおちおち聴いてもいられない哀しさ。勤労感謝の日って誰が誰の何に感謝して何をする日だったのでしょうか。