VICTIM OF FATES

金・土と連休もらったのに結局家事と飲み会と二日酔いでほとんどの時間を流失してしまいました。でもって休み明けはかえって疲れてたりする悲しさ。今週こそは早く上がれそうな日でもあれば温泉に行こうと思います。

夢見る勘違い君って大概同じ顔してるような気がしますです。顔つきが似てるってよりか表情が同じようってんでしょうか、身近に似たようなのが一匹いるもんで殊更そう感じるのかも知れませんが。人から「凄いね」って言って欲しいとか考えてるうちは他人からしてみればそいつは風景の一部でしかないってこって。
他人に迷惑かけてしか自分の存在をアピールできない能無しを生み出すのは"個性の尊重"とかいう大義名分を掲げておいてたくさんのものをくだらないと掃き捨て、それでいてつまらない奴はつまらないという事実にはしっかり蓋をしてしまう"自由で平和な"世の中なんですから。


早いモンでもう1週間、段々に関越の通行止めも解除されて行けば良いのですが。
とりあえず群馬から新潟にかけていっくらでもある未使用のペンションとか大企業様の保養地だとかを体育館や何やらで暮らさざるをえない人たちに提供するってのはダメなのでしょうか。
全員が無理ってんなら小さい子どもがいるお母ちゃんやジジババからでも良いですから。


家の中でも寒かった昨日までとはうって変わって今日は半袖で仕事ができるくらいの一日でした。雲の切れ間から見える山々は日に日に白く色を変えていきます。忙しいばっかりの春夏秋があっちゅう間に通り過ぎて、またこの地に長い冬が来ます。
こんなシチュエイションでもうすぐU2の新作が出るってんだから参りますがな。