懲りない男

家族の方には申し訳ないと思いつつ、itteyoshiとしか言えないですな。
あの無駄なハイエナジーを新潟のために使えればね、なんてすっげぇ自分が常識人みたいで気持ち悪いですが。

イラクと言えば自衛隊の戦車で毘沙門天の"毘"の字がペイントされてるのが前テレビに映ってましたがあれ塗った隊員が歴史ヲタではないならいかにも命懸けって感じで凄みあるなぁなんて思ってしまう僕は密教マニアです。
つっても信奉する宗教があるわけでもなく、もともとは建物とかの宗教アートに興味があって、その後自然に哲学とかその一環としての宗教にはまっていって大学もD志社の神学が第一志望だったんですが親に頼むから勘弁してくれと言われて違うトコ行ったっつう経緯もあるので未だにその辺の本とか大好きなんですがその手の知識がまたクソの役にも立たない上に他の宗派に寛容でないどこぞの会の人との衝突の要因にもなるので胸のうちにしまっとくことにしてます。

懲りない男と言うのは自分のことでありまして、こんなドラゴンヘッド或いはバイオレンスジャックさながらの天変地異の時世に普通に朝まで飲んだくれていられるのも我ながら大したもんです。
丁度1週間経ってここらで一発目よりもさらにデカイのが来るんじゃないかなんて話も出てますが気をつけるったって火の元くらいなもんでなめてるってよりかは腹くくってるみたいな感じです。